

記事分類


自転車

 

登山

※昔のは旅行カテゴリ

お菓子

 

玄蕃サラとか諏訪姫

 

風景写真

※昔のは旅行カテゴリ

園芸(2012年夏~)



※まっとうにカテゴリ分けしてないことが多いのでご了承下さい。

体がきしむ

また忙しい日々が戻ってきまして、かーでぃなるですこんばんは。

そんななかスキーに行ったらまあ数時間で体がきしむこと。
何つーか年取ったなぁと思う今日この頃です。

休みだー


3隻残しで夜戦突入からの6隻目でボス沈めてS勝利だクマー。

磯風いないけどどうやって掘るんだこれ。
※何回か遊んだら乙か丙にする予定だった

休みだー

あと5日で、かーでぃなるですこんばんは。

とりあえず今日で21日目。


てことで、1話2話でゆるふわ鎮守府アニメ、ウミノススメだと思ってたら海版エリア88でした。
いやエリア88でもいいんですが、そうすると1話目で足手まといの新兵を投入する意味が全く分からなくて。
慣れるくらい轟沈が日常茶飯事なら2話の訓練はもう少し本気で指導しなさいよと。

そして設定上しょうがないとは思うのですが、せいぜい中学生くらいの駆逐艦が最も沈みやすくて、
「駆逐艦1隻なら上出来」って言われるのが倫理的にどうなのよ。

休みがない

年明けて会社が始まってから1日しか休みがないんですが何の冗談でしょうか明日も明後日も仕事です

2億ドル分の鉛玉をくれてやるて言ったら大騒ぎになるんだろうなぁ。
主に隣の国あたりで。

忘れ物

スカイツリーのライトアップ撮ろうと三脚持って帰ったらクイックレリースの土台だけ忘れました
完全にただの重石。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします、かーでぃなるですこんばんは。

槍と穂高と玄蕃サラ
もしかしたら塩尻市民最後の年かもしれない記念に。
ところで山雅カラーはまだですか?
※クリアファイルで山雅ユニフォーム来てたりするし、版権的にも無理じゃないと思うんです。

tag : 玄蕃サラ

長らくサボってます、かーでぃなるですこんばんは。
山雲掘りとかで

諏訪湖と富士山
そんなわけで今年も残すことろあとわずか、最後の更新は朝焼けの富士山で締めたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

ホワイト

みぞれってホワイトクリスマスって言うんでしょうか、かーでぃなるですこんばんは。

明日も仕事ですおやすみなさい。

スーパー

なんか今年はクリスマスコーナーがなくて、かーでぃなるですこんばんは。

12月の頭から数の子とかゆでだことか売ってるんですよ。
もういきなり正月モード。

店長、クリスマス死ね死ね団にでも入団したんでしょうか。
プロフィール

かーでぃなる

Author:かーでぃなる
このブログについて
↑意見等あればお願いいたします
欲しいと思う写真があればご自由にお使い下さい。
要望があれば縮小前のを差し上げます。

最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
タグ
リンク
※リンクフリーです
